世にも恐ろしいハロウインウインドウ

今週ハロウインウイークに突入しました。なんかやっぱりせっかくアメリカにいるので
仮装しなきゃねやっぱり?ちょっとめんどうくさい気持ちもあるんだけど、やって
みたい気もする。それを話すと「なんでやらない」っていっせいに責めのモードに。
だって、、、。

このまえ学校のリハモのクラスで隣にいたトリスタン(フルート)が
「senriはターザンがいい」
というと、別のクラスメート、アダム(サックス)が
「senriはターザンしかない。ぴったりだ」
と追従し、一気に、わし=ターザン、みたいなモードに。
いや、それだけは。

一応、しれっと
「アダムスファミリーの中の誰かをやる」
って宣言したんですけど、どうなりますことやら。
どうせやるなら、作り込みたいですたい。大和魂
見せてやりますたい。

ま、そんな話はさておいて、このまえ通りかかったとんでもなく恐ろしい
ハロウインチックなお店紹介しましょう。
ここ一応、「formal clothing store for infants(幼児のフォーマルウエアショップ)」
なんですけどお。
どうみても僕が今年見たどのショーウインドウよりも
ハロウイン指数高めなんですけど。

今日はとくとそれをお見せしましょう。こわおまっせ〜〜

e0169472_14274765.jpge0169472_14261796.jpge0169472_1424311.jpge0169472_14215531.jpge0169472_14203170.jpge0169472_14181612.jpge0169472_14171934.jpg
by senrio | 2010-10-26 14:41
<< 冬休み最後の日ジャージーにてb... 恐怖映画「グース」に出演。 >>