部費、かまされました。

さっきツイターでも書いたんですが今日食後にデリでコーヒーを飲んでたら、僕の鼻先寸前でジョージクルーニに似たおっさんが金髪の彼女とぶちゅ〜しながら「部費部費部費」ってエッジのきいたおならをしました。写真はかましたあとすこしだけ距離がはなれたときの様子です。ローライズのジーンズ越しの「部費」はいまだに耳の裏にその音がこだましています。少しクリスピーなニュアンスもありました。「部費」の代償は高かった。なんちゃって。
部費、かまされました。_e0169472_14134969.jpg
by senrio | 2011-04-23 14:19 | よかとこですたいNY
<< ぼくたちは親子丼を知らなさすぎ... いくつもの反射の気持ちの粒が。 >>