桜祭り

いやあいい天気でまずは最高でした。待ち時間は長かったけど苦じゃなかった。寝っ転がったりうろうろしたりケイタリングの食べ物をつまんだりしながら過ごしました。日本の文化を伝えるべくいろいろなカタチの表現をして発表されているかたがいました。観る方も演じる方もエネルギーがすごかったです。もちろんわれわれモーニング息子も大拍手で迎えられました。演奏のあともステージに残ってコスプレのファッションショーの演奏をしました。僕のキーボードは安定が悪かったためにぐるぐるテーピングしてなんとか。桜祭り終了後は、場所を変えてメンバーのつくったカレーを食べながらよなよなの打ち上げが続いたのでした。
e0169472_2248794.jpg
e0169472_22552153.jpg
e0169472_22572642.jpg
e0169472_22513688.jpg
e0169472_2253160.jpg
e0169472_22503175.jpg
e0169472_225458.jpg
e0169472_2258386.jpg
e0169472_2303933.jpg
e0169472_22591574.jpg
by senrio | 2011-05-03 23:10 | よかとこですたいNY
<< 息子がカレーで寛げば。 廃墟のようなビルの中で >>