ヨーヨーマのライブ。

ヨーヨーマのセントラルパークでのフリーコンサート。満員で入れなかったので外の岩場からの鑑賞となったがそれでも充分楽しかった。セントラルパークというのは表情がほんとに豊かな場所で自然の醍醐味が味わえるので、かすかに聴こえるマの音が逆にこちらのイマジネーションを刺激して、風や緑や空やこもれびに囲まれて、とてもしあわせなきもちになる。4年弱のNY生活でセントラルパークに来るのって数えるくらいだったのはとてももったいないことをしていると思った。夏はパーク巡りをしよう。芝生にねっころがりサンドイッチでもつまみながらぼーっと空をながめるのもいいかもしれない。e0169472_1361638.jpg
by senrio | 2011-06-08 13:17 | よかとこですたいNY
<< ある日の視点in NYC ロマンテイクレビュー3幕「つつじ」 >>