2010年 07月 29日 ( 1 )

じゅじゅじゅとバーガーいかがかな?

どうしてお腹が減るのかな。引越しするから減るのかな。
今日も腹が大警報を鳴らしているので偶然見つけたハンバーガーの店に入る。
ざっとメニューをみるとパスタ好きとしてはまず本日のパスタを見つけてしまうが、
今日はそっちには行かないよん。
やはり、郷にハイラバhiromi go !バーガーハウスではオーソドックスなレギュラーハンバーガー。
あったりまえじゃないっすか。なんだか口がバーガーモードになっていくのを感じる。i love it!
あのですね、ベジタブルバーガーでもなくて〜、チーズバーガーでもなくて〜、ラムバーガーでも
なくて〜ですね〜、そ,れ,は,な、に、か、と、た、ず、ね、た、ら、、、、、
「普通のハンバーガーでよろしいですか(笑)焼き具合は?血の滴るようなレアですか?わかりました!」e0169472_2364493.jpg
























そうなのである。アメリカでつい「ウエルダン」なんて頼むと焦げ目のついた固いぞうりがでて
くるので絶対に頼まない。よって「血のしたたるバーガー」が僕の元に運ばれてくる。正解!
ちょうどいいY。僕はこのやわらかな肉をケチャップいっぱいで食べるのが好きなんだな。←山下清風に
e0169472_2361162.jpg
























がぶり。ひとかじりすると口の付け根から汁が汁がじゅじゅってこぼれおちるから、もう大変。
塩をいっぱいかけてフライドポテトを頂くと口のジューシー感がさくさく感と混じり合ってもう
とんでもなくおいしいモジリアーニ!肉片が大きいから、輪切りのオニオンやトマトがにゅって
はみだすからもうたまりませんがな奥さん。そんなわけで一皿難なく完食してしまったじゃない
っすか。やはりアメリカは肉大国、うまいと思う。これで10ドル。もう笑いがとまらない。
さ、元気玉注入できたので、また引越しの残り作業、がんばりますたい!
e0169472_2371845.jpg
by senrio | 2010-07-29 23:31 | 郷にハイラバhiromi go