2011年 04月 11日 ( 1 )

スミソニアンの前も通ったよ!

DCの桜は葉桜でした。演奏の途中に自転車に乗った人がステージ前をぐるぐるまわる
など、残念な点も多かったですが、ツアーの楽しさは100点満点でした。
僕はギターのアキの車にピースとともに乗っけてもらいフィリーでメンバー
に合流、ダンキンドーナツで全員で朝飯。アイデイーがないと入れないと
聞いていたにも関わらず忘れてしまった僕はちゃんとDCの現場に入れるか
どうか不安だったのですが難なく現地に到着。ラッキーでした。
この日に出来た新しい息子Tシャツに身を包みいつも通り演奏しました。
演奏のあいまに、ピースの「パパ、パパ!」って泣く声が客席から聞こえて
きて、パパは気が気じゃなかったです。
帰りは晩に乗っけてもらってNYへ。途中食事休憩がてらポパイのフライドチキン
を食べました。みんなでわいわい一緒に旅をして絆がもっと深まるツアーは
やはり最高です。運転するメンバーは大変だったけどね。なんせほぼ片道6時間
だからね。NJに入ってから自由の女神やマンハッタンの夜景がちらっと見え始める
と、なんだか「あ〜帰って来たんだっ」って心の底からほっとしたのでした。
次の息子はブルックリンの桜コミケ祭り
ですね。がんばります!
e0169472_2216467.jpg
by senrio | 2011-04-11 22:24