2011年 05月 26日 ( 1 )

early summre event

ひさしぶりの休日を朝から満喫してます。ぴと彼女のトレイニングシーツ(おしっこやうんこをする場所)とおやつを買いに行きました。外はカンカン照りです。メキシカンのかき氷屋さんやアイスクリン屋が出ています。アボガド売りもいます。種をくりぬいてその場で味わわせてくれるのです。小銭をくで〜とまとわりついてくるいつものおじさん。路上で寝ている人。慣れるとここもパラダイスです。急に自分の前に入って来たという理由で車の運転手(太った黒人)が相手に大声で怒りのスピーチをしています。怒るときはこの手の人は瞬間湯沸かし器(笑)家の中では洗濯機をまわしています。コーヒー豆を挽いて新鮮なの入れました。香ばしい。ジャパンデイあとに俺亭主催のBBQパーテイーを家で催したんですがそのときの残り物が冷蔵庫に少しだけあります。今日の一食目はそれでパスタカレーを作ろうかな。お。下の階のスタジオ(うちの階下はレコーデイングスタジオなのです)が稼働し始めました。表通りからはスペイン語やポルトガル語が聞こえます。ぴはさすが若い。一番得意なのはもはや英語です!そろそろパスタの湯が沸き立ちました。食べ終わったら練習スロットを立ててさっそく午後から試します。お。忘れちゃいけない。今夜はひさしぶりに来月再開の「週刊NY生活」のエッセイの締め切り日。汗かきながら書きます。それでは今日はこのまえのBBQパーテイーの模様を。新しいi-phoneのdevice使ってみました。どない?
e0169472_2134456.jpg
e0169472_211554.jpg
e0169472_235996.jpg
e0169472_225117.jpg
e0169472_212740.jpg
e0169472_1595115.jpg
e0169472_1582796.jpg
e0169472_244915.jpg
e0169472_2175538.jpg
by senrio | 2011-05-26 02:34 | 俺亭