2013年 06月 02日 ( 1 )

とりあえず、いいかんじの兆候で。

長い一日が夜に向かおうとしてます。in NYC.
犬がいるので、なるだけ会話をするようにしてますが、僕が
なにかに向かっている時間は、彼女もわかっているようで、
ちょっぴりかわいそうに見えます。だからなるだけちょっとした
タイミングでキスしたり会話したりタッチしたりします。
今日はいろんなビジネスのことが決まったり連絡がとれたり
ちょっと今いるトンネルに少しだけ灯りがさしてきた!みたいな記念碑ちっくな
土曜だったと思います。僕は黙々と家にいて「おしん」な日
だったんですが、いろいろ進みました。
テキサスの実家でオフをとっていた僕のcoworker(仕事仲間)もNYに午後戻ってきました。
現在アメリカ全土をツアー中のシンガーの友達とも連絡がとれました。
もしかしたら彼女が歌ってくれるかもしれない。
なにかうまくいく、そんな信号が「ぴかっ」と一瞬光る日だったのかもしれません。
いや、ここはNY。
浮かれず、人の倍数倍以上努力をし続けよう。そんなことを思う
夕暮れ時。まだまだ昼が「ここにいたい!」と言い続けているような
昼と夜が混じり合った光の中で、updated!!!!みなさんもいいcoming weekをね!




e0169472_9495730.jpg
by senrio | 2013-06-02 09:59 | ジャズに恋する男達