息子がカレーで寛げば。

息子の打ち上げはタクくん(tp)が徹夜でつくっったというカレーを味わいに彼の家に。それはそれは滋味の効いたうんまいカレーどした。僕はそんなことではないかという予測を立てて熟年代表として春キャベツの揉み浅漬けを作って持って行きました。酒のアテとカレーの箸休めにね。みんな楽しそうでしたね。後半はテレビのインタビューを受けているsituationで絵に描いたようにぼけまくったり、わいわいがやがや、それぞれがそれぞれフリースタイルなくせして、お互いのpay attentionを決して忘れないおもいやりのある息子たちです。って僕が語るとほんとの息子みたいに聞こえちゃうね。はは。息子がカレーで寛げば。_e0169472_1326590.jpg息子がカレーで寛げば。_e0169472_13235810.jpg息子がカレーで寛げば。_e0169472_13215766.jpg息子がカレーで寛げば。_e0169472_1320179.jpg息子がカレーで寛げば。_e0169472_13183352.jpg
by senrio | 2011-05-04 13:36 | 発展途上症候群
<< こんな斬新カレー、いじめる? 桜祭り >>